はい、はーーーーい👀💙💙













綺麗な、紫陽花でしょ〜💙🩵💙🩵




2枚のお花

おんなじ、お花なんですよ😊✨✨





咲き進んで、七変化👘✨✨

目が、離せないです👀❤️









あ〜〜💓💓明日は休日です💓💓

湿度が上がって来てるので

仕事上がってから家事までノンストップで動いてると

疲労度も上がりますね💦





湿度って、なんなの〜〜💦

息苦しくなっちゃう💦

エアコン消せないですねー






でも👀‼️

そんな疲労感がある時こそ

気合いを入れて

全身を使ったエクササイズをします‼️





それがね

マッサージをしたかのように

スッキリ✨✨するんです💖💖





力の入ってた体のあちこちが

ほぐされて、ポカポカになって

終わった後は、やって良かった❤️って思います






やる時は

家事の一貫だと思って一気にやらないと

めんどくさくてサボっちゃいそうですが💦







やったあとは、幸せです💎✨






そして、自分エライ👏🏻って思います😄✨

良い気分で刺繍🪡に集中出来そうです

素敵な、インスピレーションが訪れそうです

前向き思考が、循環して行きます👀🩵





そんなエクササイズを終えて

椅子に🪑座ってまったりと………☕️

前の「風景の刺繍」の写真を整理しています🤳🏻






ブログにアップするのに

沢山撮った写真が保存されていて

同じような写真がいっぱいあるので

サクサクっと削除していこうかなぁ………






なんて、始めたら………

どれも捨てがたくて、あんまり枚数が減らない💦






200枚ほどあったのを

やっと、150枚まで減らしました






最終的には60〜70枚くらいにまとめたいな














































だって

データ量がパンパンになっちゃう👀




私、お花の写真もいっぱいだし😅







刺繍されてる方は

皆さん、どうされてるんでしょう〜