はーーーーーーーい👀🩵

気持ちの良い、日曜日です✨✨









私の仕事は年中無休の所なので

たまたま、日曜日の休日でした✨✨





目覚ましのアラームを付けずに

起きられる………幸せ………⏰





目が覚めて👀

部屋の中が明るいから





お?

6時くらいになっちゃったかなぁ🕕





………と、時間確認したら………

まだ、4時半だった🕟





休日だから

もうちょっと、寝てようかな………って

目を閉じたけど😌😌😌✨






おやや👀

しっかりと、目が冴えてしまって

惰性で横になってたらもったいない、と

5時前に起き出した





ゆっくりいっぱい眠れたよ🛌💤

いつも2時半か、3時半起きだから










あ〜〜🍃🩵

それにしても





今日は、なんて爽やかな日なんだ✨✨

風も、陽射しも気持ちいい

鳥の声もたくさん聴こえて

音楽をかけるのが、もったいない








はい👀💓

moon💎✨は

朝の7時から、職人のように

針を持っていました🪡




ここから〜↓


























はかどって、はかどって

まだまだやりたいけど………





みんなのご飯を作らねば〜🍚

アイロン掛けもたくさんあるし‼️






ずっと、座っていたので🪑

動いて、動いて

ストレッチですね〜😄👍🏻✨✨




頑張りまーす、家事🧹🍳