今日も行く行く、今日も行く〜👀♥️













外には

素敵な春色が、芽吹いて🌸🌸

あっちキョロキョロ

こっちキョロキョロ👀





鮮やかな色彩が、いっぱい🌼✨





ぷっくり蕾は

今にも弾けて


ひらひらと、ボリュームたっぷりな

ドレスを開かせそう👗🎵







私は………色彩と、感動をインプット💎💎

そして色に………夢と、物語をつなげる





想像する





自分の創る世界






自分の中の世界だから

なんでもありで、なんでも来い!











私は、チェーンステッチのとりこ🌹🌹





もはや自分自身

チェーンステッチで縁取られてるのかも知れない





あなたも

チェーンステッチで縁取りましょうか😊🪡

(なんちゃって✨✨)











木は………

色付いて行きます………























朝の6:30

刺繍が朝陽を浴びていきます………↓✨✨









朝陽を………↓









浴びていきます………↓













それから、チクチク、集中です↓





























今日も

私らしい………私色の、日😊………♥️♥️