は〜〜〜い👀♥️♥️


私に「アトリエ」と言うものがあるならば………


























こ〜んな、ところがいい〜📣👀💎💎











虹色の、空………




宝石の、葉のなる木………






そこに

大きな、丸テーブルを置いて………






せっせと、ステッチを進める🪡








私の想像が

風景になって………

ステッチになって………






止まることなく、次々と

風景になって………

ステッチになって………






こんな事を考えながら………

せっせと1本取りの🪡宝石の葉っぱを

縫っていましたよ🌳🍃💎






かなり時間が掛かりますが

1本取りの色の詰まった宝石の葉っぱが

キレイに出来てて、嬉しいな






すいすい、縫って………

たまにからまって🤣






段々、細かい作業に、目がしょぼしょぼして来て

針を刺す場所の勘が鈍ってきて

自分の目で見えにくい所は

心の目で、見ようとして😅





そんな

格闘も、楽しかったり〜😊🙌🏻






今日も

良い1日を過ごせました👀♥️