9月のトラリピ運用成績は爆笑

ずーと塩漬けされていたオージーキウイが決済されました‼️


せま特設定していたので利益は少ないですが笑い泣き

やっと動き出した⁉️


トラリピでの動きが微妙なのでトラリピの設定したのが決済され次第トラリピのオージーキウイは終了予定でずっと塩漬け中笑い泣き


今はオージーキウイは松井証券で運用中爆笑



ユーロは相変わらずマイナススワップだけどえーん

少しずつ下がってる⁉️

下がっては上がってを繰り返してる⁉️


今月のマイナススワップは

−9,286円

利益が423円なので

−8,863円

利益が出たけどマイナスが毎月増えてる滝汗

ユーロの金利上がってるから仕方ないか…ゲロー