6月から新たにはじめた松井証券のFX自動売買爆笑

こちらは主にオージーキウイ🇦🇺🇳🇿を設定していますウインク

たまにドル🇺🇸🇯🇵やポンド🇬🇧🇯🇵もやってみたり…


後半でオージーキウイさん動いてくれました爆笑

トラリピみたいにカレンダー表記が無いので分かりにくいのですが…笑い泣き

今月はまだ始めて1ヶ月なので👇の表で直ぐ今月分わかるけど…来月からは約定拾っていかないと出ないかもガーンガーンガーン



6月30日に決済されたのがまだ含まれていない様で…


合計11,295円


松井証券FX口座には32万入れてあります爆笑

オージーキウイの設定だけだと余ってしまうので

ドル🇺🇸🇯🇵やポンド🇬🇧🇯🇵やってますニヤリ

もっとオージーキウイの設定狭めたりした方が良いのかなぁキョロキョロ


👇松井証券口座開設はこちら👇