汚い足でスミマセン驚き
右親指のタコ取りました
 変形した爪をハサミでバチッッバチッ

指を立てれば 治る 
踊りもかわる と 信じます

宿題 靴の中は指を常に立てる癖を 
ボールと土踏まず だけで動く アセアセえーん笑い泣き

ハイヒール履いた状態?でしょうかね
後退が微妙に変わった 気がします


ママさん 体調悪し
昨日の夜 お腹痛い と横になる
咳はあるが平熱で 酸素濃度99%

14時すぎ眠れなかった
 不眠症だわ 

練習に行く予定でした
猛暑で行くきもちないわと ダラダラ

気配なし
ということで
コレクション品の整理
切手シート コインなど仕訳 音譜
お札は明治~昭和 

新札 まだ見ておりません
 
 お札使う機会が少なくなりました。
 

 終活の一環もかねて
身の回りのもの整理
 
 
小学生から収集していた 記念切手シート 古銭 現代銭 記念コインなど手放すことにしました。
 
きっかけは 
買い取りショップ G社 の店頭 看板に

鳳凰100円硬貨 180円で引き取ります
 
試しに2枚 200円→360円 1.8倍!
自販機に使えない50円硬貨は?・
引き取りできません 
銀行で預金にまわしましょう

ネットで調べた
鳳凰は4、8g 銀貨扱い 60%の銀含

現在の 銀地金価格 
店頭買い取り税込み162,80円

地金だけの単純計算
4g×162円=648円-180円=
おっ業者は468円の儲けだ

ウ~ム 得したのか 損したのか笑い泣き笑い泣き


 
100円硬貨 収集
昭和32年~33年 鳳凰柄
 昭和34年~41年 稲穂柄
昭和42年~ 現在の桜
 
ええ~つと西暦に直すと凝視はてなマーク
 
昭和39年 
      稲穂柄の硬貨 
8000万枚と少なくて希少価値! ネット
おっ 1枚あります
ラブクラッカー
 
うんちく 昭和32年3000万枚
     昭和33年7000万枚
 
 
 
100円硬貨がでる前は お札でした
懐かし~ィ 
 
50円 硬貨の変遷 金属が少なくなっています
穴無し→穴あき→ 小 穴あき

 懐かしい~
五百円札 百円札 十圓札   全部硬貨に変わりました。

記念硬貨 東京オリンピック 札幌オリンピック 長野オリンピック イロイロ
100円 500円  1000円  5000円 
 
記念に写真に残しておきます
 
使い道は・・・
ドレス代の補助としてプレゼント
  
全て中古ドレスを手直したものだけ
自分の意志が入ってない ・・・
 
最後は自分で選びなさい 
ダンスは己を売り込みむスポーツ
 
ドレスが舞うラブ照れ 化粧ニヤリ つけまつげガーン ヘア飾り物 笑顔
踊る 表現りょく 私を観て~ アピール力

男性は補佐役に徹しなさい
課題  余計なことするな  です