お昼から↑ 真夏の太陽のキャラクターのイラスト [225459140] - イメージマート

体感温度 35℃💦 サンルーム内湿度50%

 
15時に 曇り 小雨
 
ぶどうは喜んでいるようです

 

 

 

 

 火曜日 午前中

レッスン

 

先生~ 宿題のアマルがメーション4面分は覚えてきたけど

今まで練習してきた スリーファラウエイ バックフェザー カービングが

ないんですけど~ モノを尋ねるときは、相手の時間や手間をかける気持ちで(OurAge)

 

そんなこと知らんわ (´・ω`・)エッ?

 (´・ω`・)エッ?

 

違和感 ある言葉 

 気にはならなかったけど

 

ママさんの言葉は

よく怒らなかったわね

 

普段のパパサンは

なんだ~その言い方は 👹可愛いイラスト無料|節分 可愛い 赤鬼 顔 アップ − free illustration Setsubun cute red demon ...

 

よく 我慢したわね 

 

 

怒らなかった理由あるわい

 

年下であろうと 先生 

 

こちらにも原因ある

 ヤングテーチャーには タンゴ クィツク メインにお願いしており

 

ワルツ スローフォクスロットは 1面 ベーシック だけで終わっていた

 

スローは

ママが 

ルーティンがないと訴えていたことも一因だ

1分30秒作ってくれたこと感謝しとる

 

気に食わなければ やめればいいだけ 

選ぶ権利はお金払う こちらにある です よね(^_-)-☆

 

40歳年下 時折 ため口指導だが 気にならない 

  怒ってくれる 怒られる方がいい 

     真面目なんですよね

 

 今日の会話の中で 

ダンス経歴長いんでしょ 76歳-18歳 と 思っていたらしい

大学時代2年間 その後 59歳から復活して 17年 だ

 

(´・ω`・)エッ? 私の方がダンスキャリアでは先輩ですね

彼はジュニアから ということは・・・ 

 

何が言いたい 

エヘッ・・と嬉しそうでした???