おはようございますうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎ

火曜日はレッスン日 

与えられた課題のルーティン図面は完成 

自分の意志を加えたルーティンを見てもらおう


ダンスシューズ履いてのシャドウもしていない し ママは画面をみただけ 方向音痴 


多分 トラブル発生するでしょう


曇り 微風 少しは凌ぎやすいかも

花魁草も満開ちりかけています。
ソロソロ切り戻し
おねがいラブ音譜

昨日夜 眠れず 

取り留めなく息子たちを書き止めていた下書きです


我が家の個人情報 長いのでパスウシシ宜しく


我が子どもたち 近況

長男の体調が気になり 今年の花火大会来るのか確認かねてメール


長男から返答あり


奥様 子供二人 近くに 奥様のお母様 

奥様公務員 共働き 奥様の方が強そう

 

IT関係の仕事 

理屈ぽい 超真面目 曲がったことが嫌い

言葉を選んで淡々と話すタイプ


転職したとたん体調崩した 

想定内(笑)

話聞いた・・ 


我慢すること無い 

あわないんだったら・・

縁がなかっただけ 辞めちまえ


自宅療養1ヶ月 


メール


何とか ・・仕事頑張ります。

復帰したようです

 

毎年恒例の8月8日の花火大会行かれなくなりました

 理由 孫どもの夏期講習重なった

(塾? 3~4日休んでも影響ないと思うけどね)

 今年初 12日~14日子供たちだけが行きます 


二人とも麻雀燃えてます 宜しく


次男坊 

 バツ2 もう結婚シナイでしょう

 体力 己の行動 口数多い 自信過剰かな

 娘が二人とも社会人となって一人住まい

 

なんで上手くいかないのか?

仕事優先すぎ


突然 次男坊からもメールあり

 電動麻雀卓届いた 実家で預かってくれないか

 疲れていたせいかネット見てたらポチっちゃっ    

 たみたい・・卓がきて注文したこと気がついた  


 長男の次男坊 中学生 と気があうのか

共通点 お喋り 自信過剰 自慢しあう

 

彼は空調専門社長 

 1年中多忙 今は緊急作業が多いらしい

 

 壊れた 温度が下がらない 緊急対応

 苦情処理などなど寝る暇ないらしい

 

 炎天下の作業 天井内の作業 地獄

 仲間たちは倒れているよ

 俺 大丈夫だよ 


三男坊 マイペース

独身 女性の話聞いたことがない

 

寡黙だが 

会社のこと 言い出すと止まらない


聞くだけ


中小飲食チェーンの取締役 といつても

 何でも屋 こき使われている(笑)

 仕事が楽しそう

 24時間業務態勢らしい 残業代ナシ

 お店作り 採用 研修 マンジメント 外部と折衝 メニュー管理 仕入れ 素材管理 運搬

多忙なこと 

  

 週1 帰宅 飯~ 寝かせてくれ ~

 仕事のこと 社長への愚痴 文句ア~ダコウダ


聞くだけ 

 

 ところで 誰かいないのか?

 めぐり会う機会 暇なんてないわ


 結婚 家庭を持つ意志無いようです


 言い続けてきたら

 無精髭は剃るようになってきた 


 今日は休みか? 

 ゆっくりできるのか?


 電話がかかってくれば 出勤だよ

なんで俺だけが全部しなければならんの


頑張れ~ 


親として できるのは

聞いてやるだけ 


部屋から電話?

独り言? 

ゲーム?


静かになりました