動物イラスト2|動物2|素材のプチッチくそ熱い  しんでいます。

台所の水 生ぬるい!! 

 

室内 エアコン設定28度 プラス扇風機 弱 で何とかしのいでおります。

庭の散水 朝でも 汗が溢れます 

 

練習に行く気力なし 

 

プラッツに行くには 電車30分×2 ホームでも熱い

外を自宅から駅5分プラス駅からプラッツへ15分×2歩くのは危険 

外出危険アラート

 

Tv DVD アマゾン動画も飽きた SNSも目が疲れた

 

頭を使おう 

うん これくらいは まだ大丈夫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ママさん 元気になったようです 

 

小学2年生漢字クイズ「謎解き」良くできました🤣💕🙌 

 

マッチ棒クイズ挑戦 

(孫たちは マッチ棒知っているのかな?)

 

 う~ん💦 笑い泣き 

 

ママはすぐできた

【脳トレ】1分30秒のマッチ棒クイズ 計算式初級No.1【nazo2.net公式】 - YouTube | マッチ棒, クイズ, 算数 クイズ

 

 

 頭が痛くなるハゲの治療は諦めろ ハゲを励ます60の言葉 - 日常の不満をぶちまけて共有

 

脳トレ 

計算問題 

休養・痴呆症対策てへぺろクイズにチャレンジ

 

理工系頭脳の持ち主 のママは早い

 

 

 

さて ダンスの脳トレ

 

スローの 新アマルがメーション  4面分

 スマホ動画👀解析 フィガー名落とし込み🙌

 

頭の中・・1面ずつ歩いて・・

ここは中央に向かってPPからフェザーエンディング

 

ママに質問

脳トレ  

 

なんで ママに勝てないの

ダンス用語で復習(笑) いや 復讐です

 

スロー頻繁に使う

 

フエザーステップ

フエザーフィニッシュ

フエザーエンディング 

違い分かるかな?ニヤリ

・・・ 

 

ダンスシューズ履いて 

広い場所でシャドウでたたきこむしかない

 

 

 

ディフェリンゲル(アダパレン)の使い方のコツ|福岡早良区・皮膚科形成外科・星の原クリニック|明日 どうしよう 

 

何とかなるかな~

 

       熱中症に注意