今日は激アツメラメラメラメラ
 サンルーム40度ビックリマーク 滝汗
ムワ~ 

が 湿度50% 肌感はサラリ感口笛
湿度調整してくれているのは 
床 壁の木材 植物です。

夜のサンルーム


夜10時でも 30度



ママがシンダ(笑)

一昨日から ママは夏風邪の模様 

熱はないけど  
喉がいたい 咳が止まらない 


グダグダ予防ネガティブふとん1ふとん2ふとん3の中でも
画面 Tv音量30~のままでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うるさいイラッ と 
ボリューム落とすと目が覚める 不思議
起きてまた Tv着けてる

完全な中毒ですな
 画面と音が無いと生活できないのでしょう

環境が人格形成
幼少~結婚まで 長年育った場所で影響しているのでしょう。 

新宿百人町 今は韓国のお店だらけ
人多く 山手線 西武線が目の前 電車 車の音
歌舞伎町の近く 人 車 灯りが消えることのない不夜城の町で育つ

人の声 (tv 動画) 音 明かりがないと眠れない 

結婚しても同じ環境を求める
寝るとき明かりは消すのをいやがる

真逆の私 田舎で育ち 夜は蛙の音を聞きながらぐぅぐぅぐぅぐぅ電気消してzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
本来は 音 明かり があると寝つき悪い はずが  今は どこでも・・・落ちる

歳のせいか 

全く違った環境に育った二人が・・うん十年

今は ダンスが唯一の繋がりうさぎのぬいぐるみスター花


そして 咳 おさまり・・いびき
そして 静かになりました

ダンス
殆ど変えたことのないスローフォクスロットのルーティン 変えなさい 火曜日

スマホ動画だけで解析 頭がパンク

やっと全体の流れが見えるようになりました
前 と 新  大幅変更 
①カーブドフェザー・スタンディングスピン
②スリーフアラウエィ
③リバースウィーブ・バックフェザー
移動が多いのが無いのですびっくり

①スローアウェイオーバースェイ
②ホバークロス
③バックチェック
④ヒンジ・オーバスエイ・ ロンデ ⑤ ?
回転チェンジ ステップが増えました
②③④はこれから

元気になったら シューズ履いてシャドウ 
努力のみ
何とか成るか ウシシゲラゲラ

上が前 下が宿題