ブログ

 

ブログの顔?とネーム 

へなちょこさんのブログ

ニックネームの話題に懐かしい思い出

 

①実名 

ご本人の実顔 の方々

②アバター

ニックネーム の方々

③何もなし

 

私は②

 

pcでダンスの情報検索中に 

アメバ?掲載のダンスブログに遭遇

ダンスの心? 思うこと の大切さ!

技術 テクニックではない心の持ち方

言葉に はまる 目 目

 

ブログの世界を知るが

仕組みも PC操作もわからず苦労した

当時を思い出しましたラブグラサン

 

 

当時 ガラケイ 

電話のショートメールも苦労

 

スマホに切り替え 

  SB So.-net  yahoo  

 最後にgmailのメールアカウント3つ 

 

アメバ 新規登録

 

アバター 

 壁かけのポトス写真 貼り付けて 7年目

 頭は願望笑い泣き 時折散髪しております

 

ネームは 

 70歳でブログ始めたので 70にこだわり

 ママも同じ歳ということで・

 

たわいない

      70tetsu70

 

ここが定位置です 
頭髪?少し延びすぎたかな(^_-)-☆
 
壁は 
シンプルに 絵画外して 湿度計 温度計いつもチェック

 

床は完全 夏態勢 カーペット外しました

 
玄関側

延び放題の観葉植物のオキシカル 

 

生命力はすごいですよ。

剪定しないとどこまでのびるのか 

 

空気中の水蒸気で生きているのか水やり忘れても生きております

 

久しぶりに液体肥料と水補給しました。

 

 

 
和室からの光景
周りより1~2度ほど低くくなります
 
水槽のメダカは順調に育っています

 
上を見ると ほったらかしのせいで 伸び放題
ジャングル ベランダは?見るのが怖い

 
今日は曇り
開かずの扉 開けた 外の風景!
ウクライナジャスミン滝汗 ブドウが大変なこと
に成っていました。 

曇り チャンスと
 
 刈り込みバサミ で エイや~
 
 
ダンスはお休み (金) (土)
家で死んでおります
 
火曜日に
 ヤングコーチャーから新ルーティン1分30秒のアマルガメーション  
踊るから撮りなさい
次回まで覚えて来なさい 
 
覚える気力なし 
ママのやんやの催促 

重いお尻あげて
昨日見たが
   覚えられない   1分30秒
 
スマホを見ながら 解析 笑い泣き
このステップは?
 
年を取ると スマホ画面だけでは 
なかなか覚えられませんわ
 
 どうすべ~てへぺろ
暑すぎて 練習場に行く気力なし