シニア戦とは(修正版)元気ポーズのシニア夫婦イラスト - No: 1626539/無料イラストなら「イラストAC」수석 렉 사교 댄스 - 스톡일러스트 [44215163] - PIXTA

シニアⅡ

45歳~

シニアⅢ

55歳~

シニアⅣ 

65歳~

シニアⅤ 昇級無し

75歳~

 

Ⅴの私 

千葉県のⅣのトップクラスの競技会に挑戦メラメラ 

滑舌をよくする - YouTube歌を歌う高齢者イラスト - No: 948219/無料イラストなら「イラストAC」

結果は 

笑い泣き・Vの仲間にも負けた 笑い泣き ガックリ

彼らの踊りを審査員の目せんで追いかけた

 

決勝に残った者 落ちた者

決勝者の比較 目目目ウシシ音譜

 

応援者 番号 連呼

応援団(笑)の団長ご夫妻 

 

決勝戦終わった後

表書式・・・その間

 

ご主人 

東京オープンの成績 と 先にⅡで優勝した結果から同じだよ

奥様

Ⅱより動きが良くなっているでしょ

 見る目がないのえー 

絶対 逆転してるわよ

 

ご主人 

無理だっちゅうの

そんなもんよ おまえね・・喧々諤々

奥様

私の方が見る目あるのよ

 

夫婦喧嘩ドンッ

 

発表 

飛び上がって・・タッチ・タッチ・歓喜

 

ご夫婦 上機嫌

帰り 送っていくわよ うさぎのぬいぐるみ花スター

社内で奥様の会話止まらない

 

ご主人 苦笑い ・・

矛先は 私に向かう

奥様 スローの音の取り方 修正してきなさい

   コーチャーは 何に教えてるの

ご主人 練習の仕方に問題あるよ 練習に集中しなさい

 

帰宅後 ママコーチ ご指摘 イロイロ

朝から ママコーチ ナンダカンダ

えー?

 

 

① コーチャー以外の情報はいらない

 

ユーチューブレッスン動画 封印しなさい

ママ曰く  見た後が問題 

 

 私に押し付けるな 

 必ず試そうと強要するし 

 おかしくなる

 

② ボディのストロング集中しなさい(命令

  両脇を常に前に 片方を引くな 

  居場所がなくなる

   

  まず 岩盤になれ (´・ω`・)エッ?

  上は こね回すな 

 

庭は 微風となりました

 

いつの間に 久しぶりの訪問

彼も シニアV 

 

今日は この位置から近づかない?

 

目を合わせると そっぽ向いた 

 そして 立ち去って行った

 

動物の感? 

何かを感じているのでしょう 

 

頑張れよ と励ましに来た かな(^_-)-☆