6月19日 水曜日

毎月 三週目の水曜日  

 

映画鑑賞 と

メインは 近況報告会 (お互いに確認しあう(^_-)-☆)

     サイゼリヤでランチ 2時間 話は尽きない

 

先月より元気でした

 一安心 活舌 ・・姿勢もよし 

 

映画 彼の希望で 碁盤斬り 鑑賞

 

 

いわゆる くそ真面目 曲がったことが嫌い 頑固な人間が・・・

今まで 自分の信条が正しかったのか ・・・ 

碁盤を斬る = 今までの己を斬る 断ち切る 

 

原作は 落語!!

 

 

脳梗塞で右が完全麻痺 杖なしでは歩けない

ますます 家に閉じこもり・・ 

 

 自宅から 徒歩 バス 徒歩 電車 徒歩「映画館 

いつものサイゼリヤへ 歩いて10分

久しぶりに歩いたわ~ 

 

彼に会わせない いつもの歩幅で

横に並んで 歩きながらの会話・・

 

片足で どのようにバランスで歩行するの?

見た 聞いた・・・いつかは 半身不随になる可能性 と(^_-)-☆ ゼロではない

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

動かない脚を 軸足意識 杖を真ん中にして上半身で振るり上げる

いわゆる中間バランスかな~ など👀 👂

 

ホームで  体幹の話  

 

おなかをへこませなさい など

 リハビリで指導されている よ

 

 どうだ・・

瞬間 姿勢がシャッキ( ^ω^)おっ

 

 電車が来た

また来月ね  

 阿吽の日時  7月第三週 水曜日 9時