卵購入して孵化したメダカが大きくなりました
ミニ水槽 ダルマ

 
別の水槽

ダンス
🕺💃

プラッツの床は最高!

 

公民館の床は滑る いつも消化不良

 

月曜日

朝練うさぎのぬいぐるみ歩く 10時半に入館すると空いている席がないくらい混んでいました。

 

ゴムチューブ借りて ホールド矯正練習

背中後ろ 肘が前 ! コンパクト

 

今までは

 肘を横に張る 

 肩甲骨を挟む 肩甲骨フル稼働 練習

 バチバチホールド ストロング

 

今回は

 背中>肘  肘はやや前に  

 

 背中に集中 90%

前進 後退 回転時 

     チューブ緩ませない汗

 

そしてチューブを外す···  と アレっ

 

 

 

突然!!・・ピラティス 思い出した~

 

 感覚ビジネス-女性-ひらめきイラスト - No: 612346/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」ひらめき イラスト モノクロ に対する画像結果

お腹のコア 下丹田に思いを集中し骨盤後傾) 背中全体を壁に押し付ける

 

体感=丹田 を意味する 丹田は  下部 の 下丹田

丹田とは?②「気を丹田に沈める」ために必要な事 - 准胝院のブログ丹田常充実 に対する画像結果

ピラティス の 骨盤後傾(骨盤立てる?)腰椎を真っすぐ  

かな~てへぺろてへぺろピラティス 後掲 イラスト に対する画像結果

 

お腹 ピラティス 後掲 イラスト に対する画像結果

できるかな    このポーズ (^_-)-☆

ピラティス 後掲 イラスト に対する画像結果骨盤後傾 してのポーズ 

グルじ~ぃ

正しいかどうかは 定かではない  m(__)m 

 

タンゴには 有効かも

上下運動が無くなる  

 

スィング するときは 骨盤前傾 かも 

 

 

 

チユーブ姿に

 

3人の知人に聞かれた

何をしようとしてるの?

 

 

上が静かになった・・ ママの話

二人のホールド(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ・・知人

後退の動き(。・ω・。)ノ♡ ・。。ママ

 

変化したのかも照れラブチョキ と  自画自賛

自己満足         🈵😃✨

 

競技ダンスは 第三者の目を意識 見てくれ~ どうだ~ 

社交ダンスは お相手だけに集中 周りは気にしない 

 

デモは? ・・(-_-;) 私は 胃が痛くなる 楽しくない