今週は 💃🕺💃🕺💃🕺💃

 

1泊2日のダンス旅行 

 テーマは 静かに🕺合気道😁

 

デイズニーシーのダンサー💃 👀

 見たよ~🥰


他  

レッスン2回 フリー練習会2回

   プラッツへ1回予定 

   気が向けば2回🤣


レッスン内容の相互確認  

YouTubeで 股関節の勉強 学習 

テレビに繋げて拡大して 見てくれ~🙏✨


ママとの共有😅 

これが難関


視点が違う 

言葉の解釈が違う 


同じ日本人?

あんたは宇宙人? とも言われた 


諦めません


努力 努力で~す 

忍耐 忍耐で~す(笑)


何も行動を起こさなければ、よい結果に結びつかない


為せば成る 為さねばならぬ何事も 

成らぬは人の為さぬなりけり


上杉鷹山


以前 成せば成る と思っておりました

調べました

為 は 手作業 の意味らしい

成 は 武器 !らしい



カンナ 
3っめの茎も開きそうですラブ

奥の タイマツソウも1輪咲いていますラブ
 毎日忙しいガーデニングラブ口笛
今日は 曇りなので 水やりはお休み
 節水 心がけましょう(笑)


メダカの赤ちゃんの世話 

 毎日楽し音譜ラブラブ