ド忘れ 行方不明? 紛失! の頻度増えてます

夫婦同じレベル だと思う


 思い出せない 植物名 人名 物 記憶・・

danceも キョロキョロ てへぺろコーチャー離れた途端むかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!

 

夫婦の会話は あれ それ が増えてきた

あれよ あれむかっ わからないの むかっ逆ギレ

 

脳みそ細胞の崩壊始まったのでしょう爆笑

喧嘩しても忘れる メリットも有ります。


そして 何事も無かったかのように

普段の生活に戻ります。


超短命なサボテンの花


 

 ボケ同士のメール

 

練習場での朝練後 

元サークルの友人と12時30分 駅で待ち合わせする

 

 寝坊てへぺろ ヤバィと階下へ ドタバタ

急遽 順番変更 

 

朝練止めて 会ってから 

練習場に行く ぞ~


ママはキョトン 

そして ママも大慌てで 化粧

 

出かけに いつものごとく 

施錠 照明 は 忘れ物ないか


ママに スマホ忘れぬな・・

ドタバタ

 

電車乗り遅れる 

 15分遅刻になるショボーン 

 

連絡しようと スマホ探す

私がスマホ忘れてた~

 

 

着いた いない 

15分待つ ・・・・・来ない

ひょっとしたら 日にち間違いかな~

 

スマホがないと連絡しようにもできない

電話番号もわからない (´;ω;`)ウゥゥ

 

ママ曰く おとーさんの勘違いよ 

プラッツで床をジックリ楽しみました

 

帰宅後 メール確認 

やはり日にち違い

 

朝慌てていたのでしょう 日にち勘違い はなはなだしい錯誤!

メールで 

 

寝坊した

 朝練には行けないが 

待ち合わせの時間には行くよ

 

相手からのメール 

了解です 楽しみにしています。


 おかしいと思わなかったようです

 

ぼけ老人 の会話はこんなものです(笑)

 

そして 翌日 知人が出展している絵画展へ

彼女は 私たちと同じ年齢 常にパワー全開です
競技ダンス ご主人と継続中  プロとのデモも年2回 ジムに週5回 そして 絵画教室も継続

お母様も長寿です102歳 ! 
ボケないタイプの女性です