19日 東京オープン

 撮影したものは SNSへの投稿禁止のお願い

 繰り返し放送あり・・

自分用にだけにしてください 


何でいけないのでしょうかね 

理解できん


ダンス業界の慣習から抜け出せない老害か(笑)

頭が固い 誰が決めてるのかな


他のスポーツも禁止してるのでしょうか

スポンサーの宣伝にもなるでしょうにね


各個人のsns利用してもらい

拡散してもらったほうが宣伝になると思う


さて 

シニアⅣの優勝者は招待選手?50番外人さん

名前は う~んウシシパンフと違うような 

太った? 昔の👀📷✨ みまちがい

別人のような(笑)? 


50番51番57番1次パス とはしらなかった

シード選手!なのですね

  パンフ記載無し


決勝確約選手 ですか


速報 2次元コードの記載無し

🤣 時代遅れ🤣


我が千葉県より 

  98番冬野組4位クラッカーチョキ

  91番土屋組準決勝
  91番大健闘でしたがメチャ悔しがっていた
  来年楽しみです

ママいわく 
帰宅後 パンフを見ての感想
 決勝に入る人は
パンフに掲載されてる組の人と同じ!!だね

最初から···決まってるの ?
審査員もパンフ見てるのニヤリ

と申しておりました。うーん汗

シニア戦は 
残るひと 落ちるひと
比較


ジックリと  観賞させていただきました。
名前も顔も知らない 

先入観無しのオープン戦

オープン戦は 日本人だけ応援👊😄📢
皆様凄いですわ ただそれだけ 🤣

別世界 😁
1次でも凄いわ ~~ 参考にならん


抽選会の奇跡ガーンビックリマーク 
A賞 5名 B賞 5名 
夫婦とも当たる クラッカーAとB