頂いたクレマチス (テツセン)
八重の花びら!咲き誇っています。

土は干からびて 細いしなびた茎だけ
 もうダメよ 捨てる予定だけど
いるならあげるよ ・・

頂き~ラブスター 合格音譜音譜

見かけだけで判断してはだめですよ

枯れたようだと切らない で
捨てないでください

我慢 我慢 すれば 
見事に復活飛び出すハート

ダンス も じっと 我慢 
諦めないぞ

ママが横で 
頭でっかちはだめ
練習よ 体で覚えるしかないのよえー


  みておれ 
という気持ちと 
真逆の気持ちモグラ
歳 だ 体力がガックリ 頭がついていかない 
忘れる 思い出せない
疲れが戻らない 言い訳が多くなっている

自分がいる

今日のレッスン
成績の報告 キョロキョロキョロキョロ汗1次落ち

何する?
一番成績悪かったワルツ
よろしく

  腕の振り 意識して・・
黙ってみていた そして・・・ 省略

前日の月曜日は 大雨
書類 ファイル等の整理 
部屋中広げて 全部中身チェック

不要なものを捨てる 
分類し直す

その中でダンス関係のもの音譜
懐かしい~ 
A級昇進した試合のパンフレット2つ

収集した足形 テクニック集
ダンスビューの切り抜き ハイハイ歩く立ち上がるスター

そのなかで 

腕の縦振りを使ってスイング
目!! 
人は腕を前後に動かして歩く
走るときは腕を早く前後に動かす

腕を使う ね
ダンスのナチュラルターンで・・・
これが意外と難しいのであります。
頭が大混乱

ママも聞いている
 レッスンのとき
体は前後に動かし続けなさい と

アレッ 
 いつの間にか ナンバ歩きになっちゃう おかしいわ

ダンスは難しい~

これ見せた
 理解不能に陥るママ!?あせるはてなマークでありました