火曜日のルーティン


交通費180円×2人×往復かけて

津田沼のダンス教室にレッスン10時20分~


レッスン SF

  内容 省略てへぺろ

    

サイゼリアでランチ 

   株主優待券利用

    GWのせいかがら空きでした

 ドリンクバー91円 コーラ2杯照れ


 間違い探し 目 1箇所見つからず 

 イライラムキー

    

イオン店頭の園芸コーナーに 音譜

 鷹の爪 の苗98円 

 店内 混んでいました 

30日は5%引き たまねぎ1個38円!


閉店が決まっているイトーヨカドーは素通り

 1階の自転車はもう販売していません


津田沼戦争時代思い出します

イト~ヨカドーがなくなると ダイエー パルコ 丸井 大塚家具 高島屋 ドン・キホーテ 全部消えるショボーン


ルミネにある 業務スーパーにて

 まとめ買い

 私は荷物係り ガックリ 

リックが肩に 両手にズッシリ 

10キロ~ 体重増えると膝注意の感


業務スーパー10分 イオン5分 

我が家から歩いて行ける場所にあります


ルミネカード5%引き 助かります

 電車賃浮かすぞ~ (笑)



そして 夕方5時より

 船橋アリーナの自由練習会自転車

 レッスンの復習 ダンス仲間と懇親会(笑)


帰りの自転車の会話?

 後ろで ママの声 

 夕飯 何にしょうかしら 

 パパは何もしなくていいよね~


えっ 何か言った?

よく聞こえんよ 

  俺耳遠くなったみたい


何でもないわよ 


心の中 感謝しとります

 お風呂掃除

 食器洗いは任せておけ~(笑)

 ご飯炊き お茶 コーヒー


洗濯物 取り込む たたむ などなど

マカシントキンシャイ


ルーティン

21時前後 TVつけたままソファーで寝落ちしてしまうママ


今日は 22時半まで起きていた 


化粧 チャンと落としていた

風呂は朝はいるから 先に寝ます

 お休みなさい と寝室へ


TV 消して

   静かになりました 

聞こえるのは鳩時計の音 冷蔵庫の音