千葉県船橋市高根木戸駅  津田沼と松戸をつなぐ新京成線です ローカルですよね



25日木曜日 新大久保に ゴー

往復3~時間


3時半~4時半 レッスン

2~時間ガストでパスタジュースコーヒーzzzキラキラ

夜8時~9時 講習会


帰宅は夜11時すぎごろ


食事後 ガストでレッスンの復習しております

一言

中間バランスで動キツヅケル ?

両足で動くのは ギッタンバッタン(笑)


男性は右 女性は左を繋げる 

お互いに 接点を動かしていく


男性は右側で 

女性の左側を 動かし続けること


右 左→・・・と交互に使わない 超難度!

男性 右→右→右びっくり!!で自分のボディでパートナーの左側をリードしていく 運ぶ?


女性は左を動かし続ける 


離れている男性右と 女性の右側を

赤い糸で繋げる 

繋げていけ~ 笑い泣きえーんでした


4種目 ただ 課題ステップ修正指導 それだけを繰り返す


そして ベニーズ も同じ 右 右・・ 右股関節 足元 ?早く回転


そして 

最後は スイングの極意かびっくりラブラブ

爆笑後ろあしを意識 伸びる

足の裏が見えるようにナチュラルターン

シューズのつま先がわで床を滑らすように


練習してきなさい 

次回 コーチャー憶えてるかな~グラサン


ドリンクバー3杯目 お腹きついです
これから 講習会です
音譜