8日 結婚記念日  

 普段と変わりなし ちょっと贅沢


9日は大雨 風強し 最悪

ママさん 最悪だわ ~

 短大舞踏研究会同期生2人と伊豆へ旅行です

 雨で 桜散り桜の絨毯 桜川見れるわ笑い泣き


ホテルで生ビールカクテルシャンパン赤ワイン お喋り


わたしゃ 

 今回行きたくないと言っていたのに

強引な二人に負けたわ~ショボーン


ブツブツ言いながら 

    行ってきまーす 

化粧 頭 服 頑張っていた


ご飯 保温72時間表示になっていたから消しといたわよ ・・・にやりイヒ汗


そういえば 7日 8日 オニギリ以外 

ご飯食べてない



8日の話

庭 玄関周り スター歩く音符ハート


14時 3時のおやつ?

ペアング大盛り 半分食べてよ 

量!・・お腹が パンパンになりました


昨日のオニギリの残りを ま夜中に食べたらしい

 お腹が膨らんでいる と朝食抜き(笑)


お昼 食パン1枚 目玉焼き 

残り物で


食生活 平常に戻ったかも爆笑


これから スシローに行こうか

おねがい行く 行く~


今日は結婚記念日であること言いませんでした


夜ということか スッピンで外出

服も普段着 ・・歩いて8分


テーブルで向かい合う 普段の顔

スッピン顔ニマジマジ・・気にしなくなった 


 忘れてるんでしょう(笑)


結婚記念日飛び出すハートウインク ママはコハダ 私は えんがわ 今日はこれだけです 締めの アナゴまで食べれませんでした 。




奮発 マグロ6巻セット 

  初めての注文ほっこり 恐る恐る・・ウシシチョキ


それも一皿

半分ずつ 仕訳はママさん


普段は 殆ど 黄色皿


今日はこれだけで満腹 

  もう食べれないわ~


焼きそば お腹に溜まって・・失敗したわ~

 お腹苦しい~(笑) 


お腹重いわ~ 散歩して帰りましょうよ 
ハイハイ 夜の散歩 ・・・

我が家の庭 
もう 真っ暗でした