桜見音譜兼ねて常盤平桜祭り 五香のプラッツへ足あと足あと足あと

明日は試合音譜 天気も良し

10時15分頃 まだ道路封鎖されていませんでした。
出店が五香から常盤平まで延々と並んでいます

プラッツ2週間ぶりですおねがいラブ


いつものメンバーかな~
 ブログ仲間の まんまるさんカップルに遭遇 ほっこり音譜 明日 財団の競技会とのこと 頑張れ~

私どもは 千葉県市原での競技会です
先回の山梨の結果を踏まえて 

テーマ
余計なことをしない 口笛
力まない照れ 

毎回 そう思い
毎回 誓う 

アドレナリンが出まくるのでありますニヤリ


記念すべき新記録 
2次で3種目 7人ジャッチで
オールゼロ点笑い泣き笑い泣き 誰も・・・笑い泣きドクロ叫び

二人の課題
足首引いて 床をつかむ 足裏全部使う 
全て プル プル プル・・・どうなるか
一抹の不安(笑)

私の課題
ホールドをコンパクト 
特に 左側伸ばさない 左肘を感じる 

TV モニターみた
動かしていないつもりが
まだ 揺れが見えた
 動いてる滝汗 

我の左アームガックリ

若者カップルをみた 
男性の左 ストロング!

フロアーの中に突然
初めてみる外人が おーっ!
 全てが綺麗 惚れ惚れ飛び出すハート
誰?誰?
 アマチュア!ですって 
エェ~ッ ウソ~
 今月 幸手の競技会で パーフェクト優勝だったらしい 

プラッツを気に入り こちらの方に引っ越してきた などなど情報早いこと グラサン

確証はありません
 本人から聞いておりませんのであしからず

5月19日の東京オープンにエントリーしてれば・・ 観たい選手です

ということで


帰りは
桜祭り 縁日見学しながら五香駅にキョロキョロ

人 人 人!
1本だけ咲いている桜は 若い木ですな
周りは老木
老木たちよガンバレルーヤ
暑いせいか ここは長蛇の列!

室内23度
庭の 植物たちは 生き生きでした
・・