前日は 小雨 墓地にて四十九日の法要と納骨式
またまた 風邪気味に 咳 咽の痛み 頭がモア~ショボーン 
早くねた


オトーサン 起きなさいよ
  今日はパーティーですよ
25日は月1度のJDSF千葉西支部パーティでした~びっくり忘れていた(笑)
 
そのときは
 布団の中で ソロソロ 練習場に行くとしようか
朝練にはつらいし・・・外は雨だし
 いや、昼過ぎに 
 いや、体を休めようか 行くのやめようか かたつむり

葛藤していたのであります。

ママの声で 覚醒!
目が覚めた モグラドタバタ 
行くぞ~メラメラ
外は小雨 雨
完全装備
自転車で15分のアリーナへ自転車自転車

雨のせいか普段よりお客さん入場遅い 
少ない 
お客様は男性30弱 女性40ぐらい 

ラテントライアルの時 
苦手のラテンなか そっとお休み爆笑


踊りがラブ飛び出すハート違う男性一人!目立つ
目オッ ! さすが~ 

まんまるくん でした
女性アテンダント全員が フアンとなったようです。

話変わって 

来月から 
プレミアムトライアル始めます

人数制限してのびのびと(2フロアーの広さで12組)準決勝か
3種目合計500円 有料トして差別化
躍りたい人を指定できる

プロ運営と違い 
個人に還元なし(笑)収入は全て西支部のもとに

 早々にママさんに予約してきた男性がいた
踊りに癖があるせいか・・一言で言うと 壊される~
えーん

他のアテンダントさんが皆避けている男性でした笑い泣き

優しく ね  
抵抗しない 水のごとく ・・
合気道(笑) 

体を動かし汗をかいたせいか 
風邪のこと忘れる 

ダンスを思い出した(笑)3時間でした

が が 突然の睡魔

帰宅後 即 バタンキュー
2時間爆睡zzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ