今月末で納骨

イロイロ勉強しました 

 

配偶者 子どもたちの為にも

  終活は早めにしておきましょう ウインク

と 

思いながら ついつい あと伸ばし・・(笑)


 二人とも 風邪で ダウン

 

ダンスから遠ざかる

 

三月一七日  

競技会かねて

一六日~一九日 山梨 長野へ 従姉たちと温泉へ(^^♪

 

いつ会えなくなるかもしれないと 

山梨の姉たちが企画 旅行 


チョット グラサン横にそれます

 

ネットで衝動買い照れチョキ

球体ジグソーパズル  やっと糸口見つけました~クラッカー

戻せるかうーんはてなマーク 

  不安がよぎる

    今日はここまで ゲラゲラ

 



 久しぶりに 

メインコーチのレッスンへ音譜

基礎レッスンは何かな?


レジェンド先生の講習会も行けなかった(足裏を意識することだと参加者から聞きました)


コーチャーの今日のテーマは背中 

背中を止めない 動かし続ける


前面の意識をなくす おなか側から動かさない


後ろ100%意識! 

背中 背中 背中・・・


右回転=ナチュラル回転


背中側を 時計回りに 右から左へ動かしていく

背中の動きを止めない


ナチュラルスピンターン スピン継続

ダブルフォラウェイ・ホイスク


左回転=リバース

背中側を 左から右へ 動かしていく

ナチュラルと違うのは 左がわ乗り越えながら左股関節を・グリッ(笑)・背中から後退・・


フアラウェイ ベニーズロック など


背中を動かしていく 

 クィック除いて4種目

それだけ ・・