唯一無二の 音楽ジャンルでのフォロー音譜

 

音楽苦手 音楽への劣等感 

克服のためダンス頑張るスーパーロイヤルシニアうさぎのぬいぐるみ歩くで~す

 

我ながら不思議と感じるときがあるのです。

劣等感の塊 音楽 容姿 気にせずポジティブに

競技ダンス現役維持しております

 

時折 音のとりかた 表現 変わっているね

  悪く言えば リズム テンポ無視 

  無視してる?

 

 気持ち悪い~ 何か変(本人の心)

 

両コーチャーから

  音楽聞いてますか?ゲラゲラチョキ

 

ママは 他人事のように キョトン 我関せず???

  耳が悪い 難聴? 

 今の曲 スロー?ワルツ? 

 

 ちゃうわルンバ ルンバの曲で スロー ワルツ踊っちゃう私ですわ

 

 好きなように解釈 

創造してしまうらしい(笑)

 

以前から 皆様から コーチャーから  

毎日ダンス音楽を聴きなさい 

身体にしみこませなさい 笑い泣き笑い泣き

 

ママはあまり音楽鑑賞興味なし

TVドラマ 好きなDVD  一日中観て聴いている

 

ハイッ 

返事はよし 

 

 

おなじ曲 ですよね

作詞 作曲者が同じ

 

曲名が違う

 歌手が違う

 テンポが違う

 最初の3行の歌詞を変えただけ イメージ変わる

 

 

毎回 綺麗な写真 と 音楽 コメントも素晴らしい~音譜 プロですね 
 
来生(きすぎ)たかお → 薬師丸ひろ子 
原作 夢の夢中    → セーラー服と機関銃
 
同 作曲家・作詞家 
違うのは テンポ 早くなっている
     詩は 3か所のみが変えている  と
 
背景を聞いて 聞いてみると なるほど~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

クリスマスローズ真っ盛り 
来年を考えて さて・・ラブウシシラブラブ

ビオラ 華やかなのは購入したもの
手前の苗は 我が家自然発芽したビオラです
やっと 蕾がのぞいています。 1輪(。・ω・。)ノ♡ 紫 原種?