28日29日はママさん のどの痛み 咳連発 体温計38度 だるいわ~ ブロン液 限界の4時間おきに服用している


今日もぐったり 

 

伝染したようです 

我も 咳 鼻水 くしゃみ 体温計37.6度


咳の共演 (笑)


楽しみにしていた月1度の講習会も先月も行かれませんでした。


風邪を移されて頭痛くて ダンスもできないし~


パソコン床に落としてWIHIにつながらくなるし~ 壊れた模様


持っている株は悲惨で~す

世間様は上がっているのに自分のは下がるだけ 真顔ネガティブオエー


相続権無しと分かるし~ 

 マッ イイカ

腹違いの妹の変わりに司法書仕に第1回目の代行で相談 もう兄妹二人だけ 今後とも仲良くやっていきましょう



28日 ブックオフに寄る

目的はポアロシリーズ 66話~あるかな ~

なしママ ガッカリ


目に触れたのは井上陽水のレコード 衝動買い しまい込んでいたレコードプレヤー取り出して鑑賞 音は最高!

知らない曲ばかりでした・・ 若いね~



庭で さみしく お隣のシロ と日向ぼっこのとき 黄昏時