競技会の結果 

 相変わらずドボン でした

  

去年は 2月初めに 持ち級全てクリアしていました

 今年は(´;ω;`)ウッ…

 

 

体力との戦いか汗うさぎ

 練習不足の影響か

 体が重い 脚が重い

    気持ちも重い 

       そろそろ限界かな・・

 

なんで・・・急激に

 

1次はチェック数満足

 2次に突然↓ドボン泣くうさぎ

 

1次終了後 待機中 

   審査員 現役の方から いい踊りしてるよ

   アドバイズしに来てくれた 

 

もっと目立つように・・おとなしすぎる・・動きなさい

 (´・ω`・)エッ? 抽象的・・

     (?)スピード 距離

 

 

1次は 意識したこと

   左アームの維持 左ボディ で踊る

 

 

ワルツ 浮遊感 ユッタリと・・前日の動画💛

タンゴ 低く アクション

スロー カウント ボディ・・出だし 神経集中

 

2次より ムーブメント意識変更 炎DASH!DASH!DASH!

 

 ワルツ スィング

 タンゴ スピード

 スロー 歩幅

 

タンゴとスロー 大幅ダウン↓ 笑い泣き笑い泣きえーん

 

ママさんえーえーガーンムキー

突然なんで急に変えたのプンプン

 

ママから多くの コメント頂きました

スロー ナチュラルウィーブ連続 音!違和感! 

   気持ち悪かった ~〇▲◇ × ×🙉  絶望

 

暴れまくって 

仙骨・腰骨 背骨の移動が見えなかった 

 

何故か 踊るたびに 体が重い ・・

      聞く都度 全身が重い

 

現場でのアドバイズは要注意(笑)

ありがたいことですが

具体的なご指摘意外は 笑顔で・対処しましょう

 

即反応してしまう悪い癖 うさぎのぬいぐるみ・・

 

体力大幅ダウン 実感

維持するためにも 練習 練習 練習

 

ちょっとサボると・・・です

 

参考になったこと 

Sご夫妻のアドバイズ

 

今日は1階フロアーで角近くで座って見学

(普段は 2階が多い) 

 

あんたらの踊りはいい 

ママが踊っていた

 

審査員の目を意識しなさい

審査員の顔の向きではないところが多い 

背番号が見えるように踊りなさい

 

審査員の死角で踊っている時が多いわよ

フロアーを戻ったり 横切ったり どうして? 

 

そんなルーティン なの?

 

滝汗