3時過ぎ プラッツに入館しました。
初めて経験する時間帯でした 。
夕方5時過ぎの景色です。お仕事帰りの二組の方と入れ替わり 自然に挨拶 会釈にっこりニコニコ
お互いに 心の中は お疲れ様~ 頑張って~

競技会まで後10日
広い場所で 思い切って踊れる場所です音譜
床よし音譜ラブラブ

ルーティンを確認 シャドウ
シャドウで課題部分 確認
①タンゴの腰の高さ 変えない
 そのために 尾てい骨 仙骨 ヒップ・・省略
これで クィツク 他の種目に応用
②首を伸ばせ~・・ ママの指導で~す
色々 弊害出たが 足首 股関節で動きを修正できました。景色が違うスター 肩が静かになったかも
③歩幅を大きくウシシDASH!DASH!同じ歩幅
④クイック 珍しく頑張った 練習した~
ハーフシャッセ  ラン 何とかね

この時間帯 思い切って踊れるうさぎのぬいぐるみスター合格クラッカー
オッ 忘れ物です 
  出口近くに ・・
こうして 定期的に忘れていませんか?ト展示してくれています。
外にでると 風強く 寒気に
駅まで15分歩く 寒い~ 冷えたのかな~
 風邪ひいたかも 体調悪い・・
 月1回の講習会 新大久保へ行くのは中止とあいなりました
絶望