お姉様軍団襲来

月曜日 

こちらの都合も考えない! 

唯我独尊 怖いもの知らず

お姉様達 83歳と88歳 

メチャ元気

レモンの鉢を玄関にもってきたが、何でいないの ムキー 

庭のオレンジ頂いたわよ 

美味しいね~

また欲しい~


ママに聞いた

 月曜日に約束したのか? 

していないよ

 いつあいてるか聞かれたから

水曜日空いてる OKめーるした


火曜日 

夜のフリー練習場で会った 

(会場取得してくれる幹事ご夫妻 会長)


また行きたい オレンジオレンジオレンジ

いつがいい音譜 ちゅー


来週 月曜日にしておいてくれ


ママと話していた

明日 水曜日お昼過ぎ 

また友達を連れて行くわびっくり


そして 今日 88歳の友達連れてきた

庭のほうからデカい声!

 来たわよ~

デカい顔ニヒヒウインク デレデレラブラブ


普通は玄関ですよね

突然庭から 声が

 オレンジを指さして・・まだあるわ音譜


88歳のともだち 

 ここに来るとは聞いてないわ

一悶着


服は普段着だし 

補聴器付けてないわ

100円ショップに行くから といつてだしょ


お二人 デレデレ様補聴器必須 声がでかい

 運転していると横ででかい声でハナシカカケラレテ まいったわ トのたまう会長

チーン


お二人様 声の大きいこと 隣近所に鳴り響く

爆笑 笑い声


これもらったんだけどあげる

種とって 実が赤くきれいだよ


ママさん  

唐辛子?食べれるの?


唐辛子かも 食べられるかどうかはしらない


種取るだけこんなにいらんわい・(心の叫び)

88歳のともだちからもらったようですね

いらん と押しつけられた笑い泣き


ママさん

摘まんで 口の中に 辛い~

メラメラ 口の周り痛いメラメラ

洗ったが 目のまわりがヒリヒリ 


穴があいたオレンジはメジロが中まできれいに食べていたものです



元気な超高齢者 2時間ほど


お茶鍋コーヒー 83歳お姉様 普通車でまたねー

オレンジ片手にデレデレちゅー車83歳運転手

 

チャンと前みてください お喋りしない

 安全運転してよ 


我々の方が グッタリ

ママさん疲れたようで

ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅ