21日 日曜日 何もすることなし
案の定 寒いから練習場に行くの止めた~
お米だけは必要 買い物に行くわよ

雨がやんだのを確認
 自転車タイヤに空気入れて万全の準備
      米10kg
 ママ 今日は5%引きの日よ音譜
今日は21日だよ 
 ゥソー 
次回は30日だぞ 
 じゃあ今日は5kgにする

お米のコーナー 
広告ポイント10倍 プラス100円引きクーポン表示あり 

当然 10kg
やっと ご飯にありつけました 

シンビジウム 
同じ鉢なのに1本の茎のみ満開となりましたが
他は一つも開いておりません ・・不思議。


今日は何もすることなし 暇~
ブログも3つ目


連続 おみくじ 音譜引いた


中吉から 末吉に降格 ウシシゲラゲラ

やめておけばよかった


解釈 


◎棒ほど願って針ほど叶う


針一つでも叶えられるということは

 良い前兆クラッカー

ダンス です飛び出すハート


関係ないことかもしれませんが

2015年の手帳の殴り書き

(自分の字 !読めんムキー


解読に苦労しましたえー?ウシシ


どんな日であれ同じ瞬間は二度と訪れない日

だからこそ 全力で悔いなく

生きていけばよい


どんな日も好日

同じことができることは幸せ・・


教えることで教わることがある。


と 書いていた 誰の?叫びはてなマーク



◎意地を張らずに素直に


意地?元々意地の概念なし?絶望

意固地 ママ曰わく 頑固


ダンスに関しては 素直で~す 

ハイハイ


◎集中力が低下し辛抱の時


ウンウン


間違いなく

体力は低下

辛抱ウインク


男性の更年期障害は病気だぞ 

と言ったら


言い訳するんじゃないムキー 

怒っていた