2024年新年度競技会うさぎのぬいぐるみ音譜

C級以外は 全てシニア競技会でした
 
75歳以上のシニアクラス音譜ラブラブもありました
 
ミドル=M  
スタンダード=S  
◎=クラス A B C D
 
M◎S=ミドル◎スタンダード
 
何故か違う表記なのか理由は不明
表示の仕方が二通り!
 
いつから?表示が変わったのか?
何故統一されてないのか?
 
うんちく
M=ミドル=シニアⅡ(ツー)
G=グランド=シニアⅢ(スリー)
R=ロイヤル=シニアⅣ(フォー)
X?  =シニア V (フアイブ)
 
 
 
MAS ・MBS  
シニアⅡA・シニアⅡB   45歳~
 
グランド◎スタンダード
GAS  ・GBS・GCS 
シニアⅢA・ ⅢB・ⅢC 55歳~
 
ロイヤルシニア◎スタンダード
RASシニアⅣA・RBS     65歳~
 
Xは?最終クラス これ以上ないということでしょう
XAS   XBS 
シニア V   A  .シニア V  B 75歳~
 
 
 相方はマイナス5歳OKらしい
 
 唯一のC級です
 
プロの競技会も アマプロ戦がふえてきていますね 
アマチュアの世界では シニア戦が主流になるでしょう。
 
アマチュア戦でありながら 元プロのかたがシニア戦で稼いでる・・踊りが違う笑い泣き 
 
差がありすぎるMASは 
フルチェックか 0~2点 の差
 
私は2次で撃沈でした
RASは何とか決勝に が 
また またビリ泣くうさぎ 
 
私より常に上の方も2区分とも1次落ち
 ガッカリして帰って行った
えー?はてなマーク
 
審査員5名のうち 女性3名が女性でした 。
これも時流となる?かも
 
反省は・・浮かんできませんでした笑い泣き
 
 ママは 日高屋の五目ラーメン食べたい
 私は 何故か 競技会あとは レバ野菜炒め 
 
 
ダンスと全く関係ないことですが
珍しくレジで6人並んでいた
シニアの方 と トラブル?
 
電子マネー決済 
残高がないと打ち直しているらしい
聞こえたのは 
ペイペイも足りません 取り消して・・
これはあるか スマホ・・
また 同じ
 
レジさん無表情で 
シニアに対応していた
 
電子マネーいくつ持ってるの!
チャージしなければ?役に立たない
 
電子マネー私はわからない シニアです(笑)
 
シニアの対応大変ですね
お疲れさまです。