明けましておめでとう御座います

 

去年は#2023年のおみくじの結果は… 大大吉!!!! |  何事にも 何とかなる   (ameblo.jp)

 

今年はダウン( ´∀` )

 

 

 

 去年は大々吉 今年は 大吉 ウ~ン少し下がった

               何故か ホッとする私(笑)

恋愛運は もう関係ない  ので 

 ダンスに置き換えて  過去に習ったことが開眼するのかもね(^_-)-☆

     一皮むけそう 拍手スター飛び出すハート

 

2日も引いてみます(*^_^*)

おみくじも 占いも 当たるも八卦・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

自分に都合よいように置き換え・ポジティブに解釈 ((。・ω・。)ノ♡

 

仕事(=ダンス (^_-)-☆に置き換えて・・

    得意分野 を発揮できる 予感  

 

得意分野・・?なんだろう・

 

予感? 予感ね($・・)/~~~ 言葉の検索

回答

何となく感じること その感じ (´・ω`・)エッ? 虫の知らせ

 

予感の類語ネットで・・① 直感 直覚 洞察力 

     それに② 疑惑💦 懐疑💦 疑心💦ですって

 これって!!裏腹?②はネガティブじゃあないですか

 

知らない方が良かった かも

 

 

ダンスで得意なこと

よく言われる(いいか悪いかは判断なしで)

  柔らかい  踊りやすい  ゆったり感がある

 

これって競技としては マイナス要因でしょう

 

競技にて生かすには どうしたら

 

 ②です・・もやもやあせる 疑惑 懐疑 疑心・・

 

ト こだわる元旦 です 

今年はどうなることでようね