今年最後のレッスン受けた後 久しぶりの外食

 

帰りに サイゼリヤ ランチ ドリンクバー(*^_^*)

キッズ間違い探し (^^♪ 

久しぶり~ (^^♪チャレンジ 

 

夫婦で探しても いつも最後の1~2点悪戦苦闘 

意外と難しいんですよね

 

今回は 難度高い 

二人で やっと4か所 💦 イライラ(笑)

 

そこで チョンボ

ママに ナイショで そっとスマホで ・・・そこ とそこ 

 

過去の もあります

ムズいサイゼリヤ 間違い探しの答え【最新版まとめ】2023年12月冬更新。キッズメニューなのに難しすぎる! (1201.yokohama)

 
24日のミニパーティ 
 
大地先生とのトライアル
         奥様には了承いただいています が
 ご本人の許可は ・・・口笛・・・てへぺろ

 
最後は プロのデモ締める 
 
始まる前に 司会者より
 
動画撮影は ご遠慮願います 
凝視はてなマーク 何故? 慣習? 
 
個人的に思うこと・・自分が プロであれば
 
私たちをみて~私たちの踊りを撮って~
私たちをSNSにて どんどん紹介して~~
営業DASH!DASH!しますけどねウインク
 
又は 
生徒さんは先生の撮っていいですよ
ただし SNSは遠慮してくださいね
 
我がコ一チャーのデモ 言われる前に踊られた 
 撮って先回のブログに流しちゃいました~。
 
奥様に 許可いただいています。
        ただし 音楽は消してね  
 
著作権など引っかかると面倒だから!?
 
今年 最後のレッスン
 
タンゴ ・クィックの予でしたが
 
急遽変更
   ワルツお願いしま~す音譜
   そして 最後に タンゴ
 
ボディのみを使う
  肋骨を 思い切り・・ 限界まで・・汗汗
  止めない アセアセ
 
回転
  ピポット  
 
アウトサイド パートナーポジション 
  相手に会わせない 追い越せ~DASH!
 
サイゼリヤの 間違い探しに 頭を使いすぎたようです
 (´・ω`・)エ~っと 何を指導されたのか・・もやもやもやもや
  細かいことが思い出せません チーン汗