日差しはポカポカシロが甘えてきた おいで・・寄ってきて足を枕にゴロリ ・・ゴロゴロ

その前に 最近 頻繁に訪れてくる クロ と遭遇してにらみあい 一触即発

ここは俺の場所と 睨んで追い払う
そして ぽかぽか陽気にゴロリ

足を枕に 夢枕・・・

突然 爪立てて 足を掴み噛みついてポーンビックリマーク脚で蹴ってきた  いて~っ 

離れた 夢うつつ?
サンダルを掴み 枕にして?またゴロリ 
そして サンダルと格闘!! 

夢見てるのかな 格闘? 
ダンス?有り得ない(笑)

 
サンダルと格闘
サンルームは26度です

ママとコーチャーのトライアル動画を
LINEで送ってくれました

一度も練習なしでのトライアルで緊張した 
右側意識 右ボディ 右股を追いかけていく それだけは意識したが スィブルは分からなかった笑い泣き

課題を 見つけたようです 

明日は 今年最後のレッスン音譜
   今年最後の踊り込み会は 30日ラブラブ