へなちょこひろさんのブログに (´・ω`・)エッ? 

     これからでしょ($・・)/~~~残念です

 

 

 理由は・・原因は・・気になります 今後は?

 

私が知っている二人 同じことが  

 

現役 若手のとある(^_-)-☆プロラテンダンサーも今年で解消と聞いております。

理由は パートナーさんが ほかの方との 結婚のため恋の矢ラブラブ合格クラッカー解消

今度のお相手は 聞いておりません 👂

 

 若手10ダンサー 組んで短期でAに行くと思っていたところ

突然解消(´・ω`・)エッ? パートナーさんが 他の方と・・ _| ̄|○💦

そして 次の方に決まったが ・・ その後 どうなったのか また 解消!?

 

気になるのは 共通点あり

 3人とも ジュニアからダンス一途の方々 上に上り詰めている

 

ジュニアから育った方々は 相手を押し付けられる 相手を変えて踊るのは普通

大学のダンス部では相手は自分では選べないし 相手を変えされるのは当たり前

 

大学のダンス部出身者は 社会人になるとほとんどの方が燃え尽きる(^_-)-☆

結婚する組も少ない 結婚してもダンスは・・( ´∀` )

 

 夫婦でダンス継続している方はどれだけいるだろうか?

復活しても未経験の方と・ そして夫婦として競技の世界へ

夫婦とも  別々に相手を変えて競技会へ ・・不思議

 

話が横にそれてきました m(__)m

言いたいのは~(*^^)v 

 

競技ダンスのカップルで長く続けられるのは難しいことなのでしょう

ダンスを愛してダンスで同じ目標 目的を共有できるか 

一緒にいて 楽しく 感じられるか 

 

我々夫婦は まだまだ 求めるものがある 伸びしろがあると お互いに自負( ´∀` ) 喧嘩しても 別れることはないと 思うのであります(^_-)-☆ 

 

 

 

我が ヤングコーチヤーも ジュニア上がり 一時プロ離れてから復活

そしてジュニア上がりの 元アマラテンチャンピオン と結婚しました。

 

そして スタンダードでとんとん拍子で Aに

そして 二人のお子様を授かる

 面倒を 二人のお母さま おばあちゃんが みてるらしい

 

奥様も 現役復活する準備かな  デモも復活

       奥様とトライアルさせていただきます。