今日は更に 風強し 波 たかし 雲も飛んでしまった! 富士山おねがい


ボーっと 見ていると
何故か

浮かんできた言葉

一日一膳 ウインク


1日に1回人のために良いことをしましょう 

されば・・


そして 頭の中は

ダンス 今日も アレコレ 


最近ママさん 

ダンス もの申すようになってきた 

最後まで 聞きます 聞いてあげます。

これも一膳?(笑)


ダンスと一膳 ?繋がりは?チョット無理

ダンス以外は節約ということで?


二人とも 貧乏性 勿体ない精神

少しでも共通の思考 嗜好で夫婦円満かも



切り詰めるというより 外食は極力しない

ランチ 株主優待券 単価低いもの(笑)

 

例 日高屋 中華そば398円 餃子1皿を分ける

残りの1個はジャンケン(笑)


食はこだわらない もったいない精神

が ダンスには金銭感覚麻痺している二人です


お金がかかるホテルパーティ デモは ごめんなさい ワンコインパーティも苦手(笑)


月1度の講習会 原理原則ご指導

往復4時間かける価値あり

講習代+交通費+外食費×2名


月1~2回ある踊り込み会も 同じ場所で

経費も同じ 

我々よりレベル高いなかでの踊り込み 実践練習


以前は その他 週1 深夜12時帰宅していた踊り込み会は止めました・・ 体力ガックリ札束DASH!


ダンスは麻薬です 笑い泣き

要注意  腰が・ 膝が ・痛くても這ってもやるかも


競技やめるときは 脳梗塞再発 か 心臓・不整脈・ドクターストップでしょう

ママさんが気力無くなるとき かも


他人様では気を使って楽しくない 

社交ダンスはいいでしょうが競技はやめるでしょう


ダンスのバトル ムキームキーッドンッメラメラパンチ!これも二人のダンスグラサン  てへぺろ二人のコミニュケーション



1日40~60本超ヘビースモーカーだった

脳梗塞患ったとき脳が壊死したのか ピタッと 吸っていたこと忘れた(笑) 


夫婦ともカフェイン中毒

 1日12坏コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー・・

朝 と 布団に入る前が 至福の一杯

後は惰性


最近 ママさんは変化してきた

 眠れない とき 

ワイン サワーなどアルコールに依存か


布団の中で ボディ動かしてしまい眠れなくなるそうです



夫婦とも

常に 頭の中はダンス

時折 寝ててもダンス


スタンダードのみでも

時間 マネー バトル(笑)


ラテン覚えるようになったら・・・うさぎのぬいぐるみ

どうなるんでしょう 


時折 一人で 

クカラチャ ルンバ 

フォー ワン でズレてル ショボーンえーん 笑い泣き笑い泣き