昨日 帰宅後  レッスンの復習・・

 

解釈の食い違い・・いつものように真夜中のバトルむかっドンッメラメラパンチ!

 

ふてくされて ママが先に風呂に入って寝室に・・

  もう寝るわ・・

 

ワタ者 ブログ音譜 検索 ダンスの記録

TV音なし ママの声無し 集中音譜音譜

 

夜中 グッスリほっこりぐぅぐぅzzz トイレ1回で済みました ヽ(^o^)丿 

朝8時起床 スッキリ です

 

いつものように 何事もなく


おはよー 

ははよう~

 

いつものようにコーヒー

 

ママは またまた 朝から アマゾン刑事もの連続ドラマ ラブ音譜

何時から観てるの?


 てへぺろ・・止まらない 

TV面白いもの何も無いわ

 

今日の予定は ワタクシの 緊急・・奥歯の治療へ 15時か 15時半か?

電話で確認 3時30分ですよ ・・( `・∀・´)ノヨロシク(^^♪

 

 その間に 庭の水やり 柿の落葉掃除 と 貴重なる3個の柿の実取り込む

渋柿でありながら 早熟 鳥に食われる前 枝も剪定 

 

お昼は 冷凍味噌ラーメン わが家のニラ刈り取り 残りのもやし 人参

朝食は・・うーんはてなマーク やばいです~汗思いだせない(笑)

 

 ニラが歯に絡むアセアセ 治療のまえです 糸ようじで大掃除





 

そして ママさんの方から 昨日の続き

 確認したいと申し出あり


彼女も 色々考えるようになったです(^^♪

 ラブラブラブ音譜

 

講習会での肩の使い方 で・・何かわかったような気がするのよ

コーチから左にいるようにと言われても

    すぐ戻る し

これを維持しようとすると 固い と言うでしょ 

 

重心の解釈が違っていたかも

重心=首の根元 と思っていたけど違うみたい


講習会では 肩の使い方 乗り越える場所・・

 肩関節=肩甲骨と鎖骨が接してるところひらめき電球クラッカーがポイント?のような

 

指さして いたところは 肩関節の位置

 首の根元を意識してたが 肩関節を意識したら 左に残せるような気が・・・


ということで 前向きに 

そして 二人だけの新発見したか!


肩関節を意識して あ~だこうだ 


昨日のトラブル解決したかもウインク

前より柔らかくなった 左に維持できテイル!


・・今日の夜 再確認 記録します


治療の後 久しぶりにホームセンターへいきます

ママのドレスをかけるハンガー探し お付き合いです