飴玉 大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
常に持ち歩いています。
 
飴玉のストックが底をつきました
 
電車の中 映画館 人前で 咳が出れば すぐ舐める  
ワタクシの必需品です。  お薬替わり(^_-)-☆
 
好きな飴は ニッケ飴  トマト飴  梅飴 
飴を かじる癖があり バリバリ・うさぎのぬいぐるみ
 
歯医者さんから 
 
右側は極力固い物は避けてください ね
飴は舐めるものですよ 
 
ママは コーヒー飴 小豆飴 練乳飴
飴は舐めるもの ・・普通の人
 
リュックの中に 頂いた キャラメルがありました。
絡みつくものは、かぶせ歯には危険と知りながら

 

キャラメルを口の中に・・

 

暑さで柔らかくなっている 

意識は・・ 危険・左だぞ・左で舐める 噛むな

  

キャラメルは

 小さい時から噛んで味合うもの 

我慢できない・・私・・・懐かしい~(^^♪

 

 

無意識のうちに 右で噛んでいた 

歯にまとわりつく ・危ない 予感・したとたん

\(◎o◎)/! 

 

固いもの感知うさぎ汗うさぎ

         またやってしまった _| ̄|○ 

 

 擬歯がとれた笑ううさぎ2回目 
      前回は 多分お雑煮だったと思う
 
 
 又 お世話になります 
 
ユラユラ   いらっしゃい(^^♪
 

 
 
右上奥歯の かぶせ歯
 
ハイハイニコニコ
今回は飲み込まなくてよかったですね
空洞の茶色はキャラメルですかおねがい
 
 洗浄などをして短時間で 終了しました
かぶせる・・横の歯が少々かけています 
来週 来てください
 
かむ力が強いし 右で噛んでいますね
 極力 左がわで 噛む訓練してください 
 
左の入れ歯つけていますか?
 
・・・・・・・(◎_◎;)
 
学習してないイヒ すぐ忘れる
意識はあっても楽な方にすぐ戻る
 
体に叩き込む練習 継続
同じことを繰り返す 
 
地道なベーシック くり返しましょう