脳梗塞患い右側麻痺になリハビリで 左で始めた絵画です
月一度の男同士のデート(^_-)-☆ 
 
スマホで見せてもらいました。LINEに飛ばして アメーバブログへ
 
モデルのワンちゃんとツーショット写真です (。・ω・。)ノ♡
本人も気に入っているようですね ハイポーズ音譜ラブラブ

 
今月の鑑賞映画は  コンフィでシャル:国際共助捜査
 
北朝鮮・韓国・アメリカ の刑事が 北朝鮮元軍人?のテロ主犯を追いかける映画です

単純なアクション映画 ・・対立する国の刑事が 喧嘩しながら 助け合い事件の真相に近づいていく・・・

 

最後は 北朝鮮のハンサム刑事が  韓国の女性に 口紅をプレゼント

また お会いしましょう  と・・  会えること祈りましょう

 

共助 とは 個人で協力して助け合う こと・・政府は関知しない 

警察 軍 など公的機関による救助・援助が 「公助」

 

友人 から 10月末 秋の絵画展に参加するけど 

その時展示する海辺の絵 プレゼントするよ  ヽ(^o^)丿

 

そして 次回の 恒例会 の映画は何観ようか?

珍しく 積極的 ・・沈黙の艦隊 を観るぞ~ 毎月第3週では 希望の時間帯あるかどうか 2週目 お互い都合つかない どうすべ~ 

 

結論 来週 水曜日10月4日 go~ と相成りました

 

お互い いつどうなるか わかりません

思い立ったら 行動するだけです