小指の怪我から 14日目 

日曜日は 小嶋組の講習会 公開レッスン日

 

欠席するつもりであったが 

、お金先に払っているから直す  \(◎o◎)/!

 

 

 

マジで 治療に専念してきた

基本は 動かない 右足に負担かけない

 

指に負担させないように  

母指球側に集中 腿を内旋

 

薬 シップ塗るわけでなく

ただ 歩き回らない治療 

 

テーピングして 椅子に座りぱなしで

 TV  アマゾン動画 トランプ

 

庭の水やり  料理 洗濯 (後かたずけ は当方)

 

寝室は 2階のため 1階ソフアがベッド 

 

買い物 トイレ掃除 お風呂掃除  皿洗い 

主夫をさせていただきました 。

 

木曜日 リハビリだと 友人のデモ用ドレス選びに同行

9時30分自宅出て 17時帰宅 

 

オトーサン 半額のワンピース 買っちゃった音譜ラブラブ

あーでね こうでね こうなのよ ・・笑ううさぎ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

足の痛みは 引いたようです がまだ違和感 あるようで

 

金 土曜日 ホールド合わせ 手 ボディ ・・

さて さて 日曜日 どうなることか

 

庭は 伸びきっています 

 

 

ビフォロー 爆発! !まとまりのない ザクロの木 藤

 
アフター  !赤の 彼岸花が咲いていました
 地植えした ミモザが育っています

 

 

おととい 友人の初デモの為のレッスン