庭は油断すると!木々は延び放題です。
この木 ザクロです あらゆる箇所からニョキニョキ

下はオキザリスが拡大 サギゴケ と芝と
 領地争い 国境紛争になりそうです(笑)
毎年咲いている
彼岸花(赤)が見つかりません はて?

白の彼岸花が あちらこちらに 
生命力強い藤が自由奔放に領地拡大していました。
こちらの観葉植物も 延び放題です。ソロソロ剪定必要でしょうね
ダンスも 同じ 
油断すると・・・ でしょうね

小指の腫れは無くなりましたが
まだ 怖い と
 ママさんリハビリ始めた
家の中で 小指かばいながら 歩き回る

さあ 外を歩く練習するわラブラブ音譜
オトーさんのシューズ貸して 

明日 友人のデモ用ドレス選び つきあう
大きめがいいでしょう と

23センチ が 26センチのシューズを履いて
あたらない いいわ~

スシローに行くわよラブ爆笑 コハダ!
回転寿司食べたい一心 

満腹 満足照れと幸せそうでした。