今日はインスタント味噌ラーメン 半分ずつ ニンジン 玉ねぎ と庭の ニラ タップリ 野菜ラーメンです 花咲くと ニラはかたくなるものです泣くうさぎおねだり ニラの花の茎は、さらに堅く食べれません。

 
 
今日はギャラクシーマスターズのユーチューブ配信動画 ニコニコほっこり音譜ラブラブ
 
ラテンはよくわからないが
 鈴木・原田組が所属団体移籍しての初参戦
移籍理由、背景わかりません 
彼の祖母から何も聞いていないけど 
気になる組なので応援 ラテン観戦 
 
所属団体の審査員誰もいないなか
どれだけチェック入るか 
JDCチャンピオン 知名度も高く 
お客さんも多い 安泰なのに、
何故あえて ・・と
 
原田さんのお父さんは九州JDC組織のお偉方です。
 敢えて移籍ね 
将来 垣根を越えて繋がりと 橋渡し 礎になること期待しております。
 
準優勝 残念 というか 身内がいない審査の中で よい成績をとったと思うべきか・・・
 
表彰式のとき 
一瞬 悔しそうな表情 が見えたような 凝視
 
悔しさを ばねに 頑張れ~
 
そして ラテン引退したばかりの元JCFチャンピオンの歩浜組がボールルームにチャレンジ いいね~ お二人は いつも明るい いつも笑顔  身長差を忘れる動きに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
JCF選手だけの試合で 6位入賞クラッカー
 
JDSFから移籍してきた石原夫婦組
オープンで5位クラッカー
 
かかんに チャレンジしていく彼らに 乾杯
応援
 
二組ともカップルバランスの点で他の組より少々ハンデ有るような・・・ 個人的見解です 
 
これから シャドウレッスン
先週の課題と同じ 種目はワルツ
 日曜日に女性プロから教わった 
お腹のボールを動かし続ける 
 
家で ①ロア②レジスト(我慢)③コントロール(滑らす)④プッシュ(膝)?⑤リカバリー(引きつけ)
④プッシュはロア足の膝を2回使う ようなうーんえー?
後退はむずかしぃ~ 
全て ボール 甲立て 床から離さない