ダンス仲間 

  皆様 凄い

ダンスが人生そのものナノかも

ダンスバカ笑い泣きてへぺろ 我が夫婦もダンス漬

 

試合前

練習場にて

久しぶりに お会いした10ダンサーTさん

 

体はガタガタです。

薬を8種類 毎日飲んでいますよ。

高血圧症 泌尿 甲状腺 そして脊髄何とか症

膝も痛い 

ダンスはやめられないだよな~ 

競技会でられてるかは聞けなかった

 

今年 Aに復活クラッカー Kさん

3年前 パートナーさんの故障で降級

そして リーダーの故障が続き 練習不足がたたり

Bでも維持に苦労されていた 

頑張る 敬服 復活クラッカー

パーパーチョキ

後期高齢者 75歳 更に燃えています。

9日 シニアⅡA シニアⅢA 初エントリー

 

土曜日 朝練のとき

競技に燃えている80歳のTKさんご夫妻 

練習場に引っ越してきた

ダンスが生きがい

 

確か奥様の方が年上?ハワイアン

もう歳だと

止めては復活を 繰り返す

ダンスで喧嘩して 頭に来て 止めた~

が 時間が立つと 練習場でバッタリ会う

(笑)

 

今はさらに燃えている 80以上のシニア大会で負けたと 悔しがっていた。

新しいコーチャーに夢中 レッスンが楽しくてしょうがない と ご夫婦 顔がくしゃくしゃでした

 

そのコーチャーが早めに来て 静かなシャドウ

目目なるほど~ ラブラブラブラブ きれいな動き

元財団A 背は普通

 

聞いた

答えは    歩いている だけです。

 

レジェンドから言われたことがある

歩いて歩いて・・ホイッ お互いに歩いて切り替わるだけよ 歩くことがダンス

 

帰りがけに 自転車に乗ってきた ご夫婦と遭遇

これからレッスンで~す

爆笑ウシシ音譜音譜

 

そして きりがないので うさぎのぬいぐるみ歩くまた

 

さあ明日 競技会 準備中です

燕尾服 パンツOK 以前忘れて大騒ぎ

シューズOK 

 

下書きのままで

投稿忘れて いました($・・)/~~~

 

そして 当日 9日

結果は 本戦Aは 1次落ちガックリ

    シニアⅣ Aは準優勝 一応合格クラッカークラッカー

 

 

この落差 (*^^)v シニアⅣ A=A 6組

本線で負けていた えーん

 

 わがサークル フラワートップの

シニア戦 ⅡA Tさんご夫婦 ⅢA Kさん  ⅣA 私共 

3組とも 準優勝 ヽ(^o^)丿

 

本戦Aでも Tさんは3位 ⅡA2位

 彼こそ 本物のダンスバカかも (笑)

1週間前に大きな大会に遠戦しての連戦です

堺市ブロック戦 シニアⅣ 2位 

 

 

c級準決勝 がんばれ~
c級が いちばん長く 楽しかったとき 
あと1チェックに泣いた
A級決勝 ワルツ    審査員の立場で観戦
誰の目から見ても1位は確定 2・3位は? 5・6位は? 

最後まで応援 祝福 ラブラブクラッカーでかい声で
50バ~ン ~結果は3位  比較勉強会