ジャスミン・ホワイトプリンセス 
 日陰で
花が咲き始めました
           甘い香りですよラブ
いただいたときの名前はハゴロモ・ジャスミンでした。
又は ホワイト・ジャスミン 
 

3時半ごろレッスン終わって 一息の時 
 
教室の中は涼しい~ 外は猛暑 
急いで帰ります。 
 
誰もいないように見えますが
たまたま 目の前 誰もいない
 
2組 角々で個人レッスン中 ・・・
また 一角でプロのお二人 遠慮がちにうさぎのぬいぐるみラテン
 セグエ?デモ用ステップ?確認しあっていた 創造中らしい照れ 
 
女性の表情が普段と違う 表現 表情!
ヒロインに成りきっている ビックリ !
 
見とれてしまいました 。
 
無意識にカメラ向けてしまい・・
 ごめんなさい
 
ええ~っと ポスターの競技会は?
わざとらしいカメラワーク(笑)
 
今日のレッスンは ベーシックを・・
 
 
タンゴ
 
力まない 弛緩して動く 
 
そして 
全ての筋肉を一気に収縮させる瞬間を作る
 
ウォーク2歩  緩く 
プログレッシブ・リンク  強く
 
緩めて  緩めて  一気に 筋肉圧縮
スロー~ スロー~   ドン
吐いて~ 吐いて~  一気に ハッと吐く
 
リンクからクローズド・プロムナードも同じ
緩める ことから始める 
 
 
タンゴだぞ~と みなさん頑張りすぎるんですよね
 疲れるでしょ 一番楽な踊りですよ
 
(´・ω`・)エッ? うっそ~ あり得ない
 
 お父さん すぐ疲れると 練習しないんですよ 
(言いつけてる指差し
 
 
力みをなくすレッスン
メリハリをつけるレッスン
 
応用・・全て同じ 
 
ファラウェイ・ホイスク
チェイス 
 
どこで ドンなのか(^^♪が ポイント(^_-)-☆
 
 
 
ツーウォーク プ・リンクの4歩と同じ
 
そして 全てに通じること
 
腰が足 ・・アラベスク
 
・・腰を行きたいところに動かしていく
足の意識を捨てる 
 
腰を開く(骨盤 がばッ)
 ひらけ~ゴマ~!
 
腰から動いていく 足じゃないぞ~ 違う~
腰が足 足を思うな ($・・)/~~~
 
念仏 ですね  自分に 言い聞かせております