館山より帰宅しました

目的の花火大会も見れませんでした。

・・泣くうさぎ


庭をチェック 

雨のおかげか植物たちはイキイキ花 元気


雨の恵み?

4日間 留守しているうちに

いつの間にか咲いていた


ソフランモドキ 狂い咲き!ラブ

1回目 切り戻しフロックスもラブ満開


外装は終わりました。
足場がきれいになくなっていました。

ベランダの漏水対策 (DIY予定 
業者は ○○○万円! 
冗談じゃない と頼まなかった

叉 塀どうするか煽りふとん1ふとん2 未だに驚き
ゴミ集積場の移設 も日曜日まで何とかするべ~

そろそろ ダンス
ダンス忘れそう 

アル星さんのブログ
音をとるのは リーデングフット 
ア~かな こうかな~?苦戦中です