今年の館山花火大会延期 再開未定 となりました



 長男家族と年一度あう大切な夏休み

中止でも あう約束


台風の影響で 時折 豪雨と青空!目まぐるしく変わる天気に どこも行かれず 

 一番近い ココスに外食と

 イオンショッピンセンターに食料品 買いだめ 


花火大会はなくても  毎年併催フラメンコ大会 は見れました。

花火打ち上げる北条海岸そばの商工会議所内にて開催して雨天関係なし。


各大学のフラメンコ競演です


孫たちは あきたと途中席を立つ


9日は
そして部屋に閉じこもり 

家族麻雀開催 
 小学生 中学生の孫も参加 

最後の最後 同じ待ち状態 

最後は 全員テンパイ状態 
こちらは 親だと早めにリーチ2.3萬待ち

捨て杯をみると
 萬 数字の杯が殆どなし でてこない!

ビックリ びっくりびっくりマーク

スマホで滅多にない場面と
撮るのに夢中になりすぎたせいか
 
最後 左がわ 手に隠れていた!
あたり杯 見逃す笑い泣きガックリ



終わりだよ と・・テンパイの証しを見せ合う場面

最後の捨て稗を見ると  !!
あたりのチーン笑い泣き
彼らは東京行きのバスで帰って行きました。
あう旅にでかくなる二人 中学3年生 
手を振って 
叉ね ・・ これから帰って 受験勉強だ~