ダンスから少し離れると・・・競技会間を開けると

突然ママさんの行動が変わってきたのであります

 

 

 

5月31日(水) 夫婦別行動

 

毎月恒例の友人との男同士のデート (^_-)-☆

毎月第3週(水)だ今月は 第4週に変更

 

彼の事情 心臓のカテーテル手術 2回目

調子よくないと ・・疲れる・・6日再診

 

映画鑑賞する 前モーニング 後食事で談笑

今回は 後の食事は中止して切り上げました。

 

映画は 久しぶりの活劇 古い言葉かな・・

カーチェイス アクション 不可能を可能にしてしまうワイルド・スピード

 

先を読み取る超人の大悪党に大苦戦

最後のダムのシーン 壮絶! あり得ない!!!

 

そして 主人公は危機脱出したのか? 

という場面で終わり 次を期待しなさい

連続テレビドラマの手法に( `ー´)ノ??   

 

 

さてママは ご近所さんのB奥様と アンデルセン公園へ 徒歩で散策

誰も知らぬルートを教えてもらったらしい

 

歩数 20000歩 越え!!\(◎o◎)/!

私の方が 早く帰宅した  


重かったわ~120円よ 音譜主婦根性に脱帽です


直売所でキャベツ買ったとのこと

 トマトも買いたかったとブツブツ


夕方から 爆睡

 

前週にはA奥様と バスで アンデルセン公園の中で散策

今週はB奥様と ハイキング 徒歩 往復

 

 

そして 6月2日に

長男の奥様のお母さんと デイズニーシーに行く予定だが

 

台風接近で千葉県では びっくりこの日だけ 雨! 

 

迷っている 

株主優待を使って予約済み・・・どうするママさん(^_-)-☆ 

 

普段旅行などしない夫婦 たまに企画すると大雨 台風になる

不思議?

 

以前 私の誕生日に合わせて ママが企画

学生時代合宿したことのある旅館に行くわよ 

 

なんと その日に 台風が直撃したので延期する 

再予約した日が 次の台風に!叫び叫び 連続直撃

 

もう延期はしないと 強行する

土砂降りの中 旅館へ・駅からタクシー メーターが気になる( ´∀` )・

 

我ら二人 貸し切り状態でした

大浴場近くの部屋 貸し切り音譜

 

翌日は   晴れ  でしたヽ(^o^)丿

駅まで 歩いて2時間 自然を楽しむ 

 

今回の件で

どちらが 雨男? 雨女? か 

 

決着がつきました~爆笑爆笑