これ なんじゃ~

朝6時から 食べてみて と

ブロッコリー+粉チーズ+ベーコン ? 

ブロッコリー お好み焼き かニヤ

 

朝から変わったものを試食させられた \(◎o◎)/!

 

なんじゃ~これは どうした?

朝から!?

 

 

Sさんから 美味しいから作りなさいと言われてね

 気になって 朝一番に出来たよ~とメール報告しといたわ 

 

返答 即来た! まだ 一睡もしてない 

これからベッドへ・・ 10時まで寝るらしい

毎日 眠れないらしい 不眠症らしい 

 

珍しく 私も

5時ゴロ目が覚醒!

うとうと しながらも 頭の中でレッスンの復習してたウシシ

 

ダンスの話です


自分の言葉に置き換えて こういうことかな~

ブツブツ ボックスで  プルに集中 

 

プッシュ?  リーディングフットでお股を開きながら 振り足を滑らしていく

プル?    滑らした振り足の上で お腹をへこませる力で 贈り足を引き付ける 

 

これが簡単ではない基礎


足が後からついてくる感じ のような ・・頭の中は股関節その他混ざり ゴチャゴチャ

 

ブログも何のテーマゲラゲラゲラゲラ

 

ブロッコリーお好み焼きの話に

戻って


口の中は ブロッコリーの味 香り 舌触り ゴロゴロ感満載

鼻に抜ける チーズ! 

刻みすぎか ベーコンどこに行った?

 

う~ん 何か足りないし~ 

正直 うまくないわ

 2口で ごめんなさい

 

お好み焼きソースかけてみては?

 マヨネーズかけたら・ケチャップもいいかな~・


 

ママの返答はなかった


はい 口直しの朝ご飯よ 

朝からロールキャベツ

 

キャベツ安かったと 

昨日 一気に2つのロールキャベツ作っていた

 

醤油味の ロールキャベツ  


メチャ 美味かった~

コンソメ 日本酒 で煮込み 後で付け足した醤油で更に煮込んだよ 


一晩寝かしたスープ

スープも 完食😋 


もう2度と作れないかも 

 

大まかな作り方 時間   

分量 タイミング覚えていないらしい

 

次は クリームシチュー ロールキャベツ (^^♪

 待機中です