2022年12月31日 

 

光陰矢の如し

 

新コロナ陽性となった以外は 病気 怪我もなし

3回目のワクチンが切れる5か月目にかかるとは!

 

ダンスは・・ウ~ン 

体力的な限界を 感じるようになりました。汗

 

心拍数が急激に増えて 胸が痛くなる時があります。

練習中は踊りこんでも 変化はない 

 

 競技会場では 何故か心拍の変化 感じる

興奮するのでしょうね アドレナリン全開かな

 

練習中は 技術的なことなど意識して踊りこみ

競技会場では 何も考えないDASH!DASH!DASH!DASH!体を動かせることに集中かな~

 

練習場では 納得できるまで繰り返す あ~^だ こうだ 文句だらけてへぺろ

競技会場では 何も言わない 手とボディ合わせだけ ホントです照れ

 

ママは逆

 

30日 最後の踊り込み会

 

48人集まる プロ3人 合計51人

 

踊り込み 19ヒート×3種目 

プロは休むことなく全員と踊ってくれる 57人連続!!

 

そして

4組 青 緑 赤 黄色 に分かれて対抗戦 旗上げて 順位付け

私が入った組が ダントツビリ 笑い泣き 俺のせいか 叫び

 

優勝組には 粗品 全員デモ  など拍手拍手

 

ビリの組には ペナルティダンス?? 

男女各一人決めてください

 

ジャンケンして 勝った人が代表

私が 勝った! 

 

嫌な予感

 

ピエロに仮装

 踊る とは!

 

下のイラスト に近いかな~ 

+●鼻黒メガネ  ヘアは帽子とってフサフサ

 

懐かしい~・・ママが言っていた

昔は フサフサしてたのよ 

写真見せてよ 

 

聞こえた

 

視界 が変わる 飛び出すハート 

 

変身したとたん 周りの目が気にならない 

 

 不思議!!

 

何故か楽しかった 

 

ヘアー アップ(^_-)-☆ 

 

化粧?して 

変身しようかな~   

 

ウルトラマンてへぺろ か~ 

心が強くなった気がした

 

そういえば 去年も先生とデモした

この時は 弁当に 当たりくじ 引いてヽ(^o^)丿

 

 2年連続 籤運がいいですね と 

皆様から祝福されましたクラッカー 今年はニコニコ驚き

 

 

ソース画像を表示

 

そして ミキシング 

食事会準備 談笑  

・・来年もよろしく 

ラブラブ音譜